TOP

風俗って素晴らしいです!自分にとって聖域である風俗の体験談を書いていきます。

初めてのぽっちゃり系風俗

先日あるAVを見て、それに出ているぽっちゃり系の女優さんが妙にエロくて、実際にぽっちゃりの女性と遊んでみたくなったんです。手っ取り早くぽっちゃり系の女の子と遊ぶならやっぱり風俗だな、と思い、ネットで色々調べました。良い情報も悪い情報も手に入れたので、もしも予想以上に太目の子でも先日のAVを思い出して抜くぞ、という心構えをして遊びました。しかし、そんな心構えは不要だったようです。ビギナーズラックというべきか、遊べた女の子はとても色っぽい身体つきの女の子だったんです!それこそ、先日のAVに出ていた女優さんのような身体つきといっても良いような感じでした。理想的な感じでしたから、思わずがっついてしまいました。そんな僕のがっつきも笑って許してくれて、おっぱいを舐めたり吸ったりしている僕の頭を撫でてくれて、とっても癒されました。もちろん柔らかな身体でエッチな事もしっかり楽しませてくれて、心身共に満足してフィニッシュ!初めてのぽっちゃり系風俗でこんな素晴らし思いをしてしまったんで、ハマってしまいました。

仕事の疲れは風俗嬢に癒してもらいます

仕事のストレスは全部風俗で発散しています。イライラしたときはドMの女の子にいっぱいお仕置き。甘えたいときは年上の熟女系女性に可愛がってもらう。ぬくもりを感じたいときはぽっちゃり系風俗嬢の脂肪に包まれて癒される。一晩たっぷり堪能するとスッキリした気分で翌日も仕事を頑張ることができます。好きなお店はぽっちゃり女性専門店です。業種はデリヘルで、ヌキまでしっかりやってもらえます。ローションでぬるぬるになったお互いの体を擦り合せれば、日ごろの疲れも吹っ飛びます。人肌の癒し効果は抜群ですね。なぜ太めの女性が良いのかというと、それはやはり「女性らしい柔らかさ」です。自分はやせ形でゴツゴツしているので柔らかい体に異常なほどの愛着があるのでしょう。性格は空気を読んでくれる子が好きで、近所のデリヘルにはそんな子が在籍しているんです。風俗って性病が心配になる部分ですが、私は一度も感染したことはありません。案外大丈夫なものです。


上半身を脱がされた所で脱がせに

仕事でウロウロして一段落した所、ピンクサロンの口コミサイトをチェック。同雑居ビルの他店でちょっと前付いてくれたピンサロ嬢が在籍を確認して向かいました。ちょうどオープンだったのですが長蛇の列…あっさり諦めて階段を上り本店へ突入です。指名やロングコースをしつこく推してきます。本日は時間もお金も限られていたので30分のフリー宣言を貫きました。直ぐに案内できるとの事でボックス席へ通されます。通路を歩きながら横目で3~4人のお客さんがプレイを楽しんでいるのを確認。私もエキサイトしてきました。おそらく、極端な地雷はいないと推測する。良いねぇ~可愛くて!雑談も自ら話題をふる接客上手な女の子でした。インターネットのホームページサイトとは雰囲気が違う気がするがビジュアルは文句なし。ルックス年齢もイコールです。簡単なご挨拶の後、早々に私の上にまたがり座位の状態でディープキッスから始まります。せっかちな私には嬉しいです。ディープキッスの後、雑談しながら女の子が私の服を脱がせてくれます。上半身を脱がされた所で女の子から脱がせてとのお願いあり。私はせっせと女の子の服を脱がせにかかります。

ピンサロは安い割に楽しいお店でした

ヘルスからSMクラブまで様々な種類の風俗店を利用し続けてきたけど、未だにピンサロ店に入った経験がなかったので今日、とある一番安いお店に行ってみることに。ピンサロってフェラくらいしか受けられないから敬遠していたんだけど、このまま1度も利用せず人生を終えるのも少し寂しいかと思い、サービスを受けることにしました。ピンサロ店は普通の風俗とは違って割と静かな環境だったし、少し暗めな雰囲気でしたので個人的には嬉しかったですね。少し静かな感じのお店の中で受けるフェラチオはいつもの感覚とは少し違ったものでとても気持ち良かったんで、侮れないって思えました。フェラチオを終えた後はジュースとかを提供してくれて嬉しかったし、少しだけだけど色々な話にも付き合ってもらえたのでこういった点も楽しかったです。料金が安い割に楽しめましたから金欠気味だけど風俗は利用したいっていった時には重宝するかもしれません。一応お店の名前と女の子の情報と住所はメモしておきました。これでいつでも通えるのだと思うと何だかホッとします。

良い雰囲気のお店でした

風俗を利用する際にはお店のサービスの質よりも雰囲気を重視しているので、親友達から店舗の情報を聞く際にはこの点を第一に考えています。先週も情報交換出来る時間が作り出せたので親友達とどんな風俗を見つけたのかを教え合ってみると、どうもかなり綺麗なお店を探せたらしく、もう少しだけ話を聞くとセクキャバと呼ばれる種類の風俗なんだそうです。セクキャバって殆ど通った経験がありませんでしたので、これは良い機会かも知れないと思い、親友から場所などの情報を聞いて通うことに。意外と近い所にあるお店だったので、なんで今までここの店舗を知らなかったのだろうか不思議に思いました。早速こちらのお店に通ってみると噂通りかなり良い雰囲気のお店で悪くなかったし、スタッフも十分美人で良かったです。やや明るい方面の環境を作り出している風俗で空気も澄んでいて綺麗だし、落ち着きを与えるのと同時に高揚感も感じさせてくれます。割と広々としたお店でそのメリットを活かしている配置を心掛けていたので、これは十分良いと思える風俗でした。

緊張でイケなかった友達(笑)

友達が風俗に行きたいって言うので、ピンサロに連れて行ってあげました。友達はあまり風俗には慣れてないみたいで、格安で回転コースを体験してみたいらしく、自分の行きつけのいつものお店へ。自分は指名している女の子がいるので、その子との45分コース。若い時の某女優にそっくりで、古風な感じなんですけど、とても優しくてテクニックもサービスも最高で、いつも気持ち良くさせて貰ってます。その日もかなり長い時間フェラチオしてくれてアゴが疲れたと言ってました。その子は一発出した後でも優しく舐め続けてくれるので、連続発射させてくれるんですよ。イッた後はソフトに、それからまた復活してアソコが硬くなってくると凄い勢いのバキュームフェラをしてくれます。その日もしっかり2発発射させて貰って、最後までお掃除フェラで奉仕してくれました。最高の時間でした。ちなみに連れて行った友達は、初めてのピンサロの緊張で1回もイケなかったそうです。かわいそうに(笑)